NIKE AIR JORDAN 1 ROYALを買ってみた話。藤原ヒロシ曰く「一番好きなカラー」

今更となるが、ロイヤルこと正式名称NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG(ナイキ・エア・ジョーダン・ワン・レトロ・ハイ・オージー)を買ってみた。ロイヤルと呼ばれるこの青黒のカラーは前々から欲しかった一足。

2017年4月に復刻したモデルであり、定価は17280円。NIKEの抽選にハズレ諦めていたが、どうしても欲しくなってしまいプレ値で購入。偽物も多く出回っているため、信頼できるflightclubで購入した。flightclubは割高だが、偽物はない。

購入価格は$360。これに送料$50、そして関税が3千円程度かかっておよそ5万円の出費。定価17280円で買えていればと泣きたい思いだった。

さて、届けば悲しみも消えるもので、美しさに見とれてしまった。

あの藤原ヒロシが「一番好きなモデルで、一番好きなカラー」と語っていた一足。

もちろん、彼のFragment Designモデルも欲しいと思ったが、$2100は手が出なかった…。

今はロイヤルを履きつぶし、経年変化に期待したい。そして、いずれはAIR JORDAN 1 X FRAGMENTを履きたいものである。現時点でのお気に入りはサンローランのジーンズとの組み合わせ。細いパンツを合わせて履きたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク