土屋鞄のハンディLファスナーを海外旅行用の財布として買ってみた

土屋鞄の人気小銭入れ「ハンディLファスナー」を買ってみたのでご紹介。ハンディLファスナーはかなり人気のモデルで、オンラインは常に品切れ状態。今回買ったカラーはグリーンで、これは定番色ではないため売れ残っていました笑

購入した理由は、ずばり海外旅行用。小さく使いやすいを条件に探していたら、この小銭入れが候補に上がった流れ。これならズボンの前ポケットにも入れることができ、セキュアでありながら、利便性も高いなと。

お札、小銭、そして最低限のカードが収納可能。お札は高額紙幣とそれ以外で分けることもできそう。小銭も取り出しやすく、使い勝手は大満足。

薄さはまあまあ。ジップの厚みがどうしてもでてきてしまう…。

そして大きさ。オンラインで購入のため、想像より大きく少しがっかり。普段使っているヴィトンの財布よりも大きい…。

お札と比べた状態。

一般的な財布と比べればかなり小さい(というかこれ小銭入れだし)けど、期待したよりは大きかったというのが正直な感想。もうひと回り小さいモノが理想だけど、まあ許容範囲ではあるし使い潰そうと自分に言い聞かせ中。

価格は13,000円(税込み)。安いし革の質感は申し分ないので、大きさ以外は満足のいくお財布でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク